40代スケベ心と千葉の空自分のスケベ心に失笑

自分のスケベ心に失笑

40歳代のサラリーマンです。 千葉の栄町のデリヘルの体験談です。 「たまには遊んでみるか」と言う気持ちになり、一杯飲みながらスマホでお店を 物色して、何となくコスプレのお店が目に留まりました。 年甲斐もなくセーラーの女の子をお願いしました。

ホテルで待つと、定刻に女の子が来ました。 パッと見では、本当の女子高生みたいでした。お化粧もほどほどで、 ケバイ感じが無くていい感じでした。 背はそれほど高くないんですけど、おっぱいが大きくて、柔らくて、 サラサラした肌に気持ちも高まってきました。

ベッドに行ってから、彼女はスカートとパンティは脱いでも、上のセーラーは着たままでいました。それも演出なんでしょうね。いい感じでした。 普通なら絶対に相手にしてもらえないような女子高校生にフェラチオしてもらってるような 気分になりました。もう最高です。 セーラー服の間から大きくて柔らかいおっぱいを触りながら、やさしくフェラしてもらっている自分を想像できますか。たとえデリヘルであっても、最高の気分でした。

翌日の朝の出勤時間に、駅で女子高生をたくさん見かけます。もちろんいつもの光景だったのですが、前夜の余韻が残っていて、勃起してしかたがありませんでした。 自分のスケベさに思わず失笑してしまいました。 しかし、セーラーのデリヘル嬢は良かった。 可愛らしくて小さくて、それでいてサービスは良かったし。

次にデリヘルで遊ぶ時には、どういう感じで攻めてみるかをいつも頭の片隅で考えているんです。

風俗やデリヘルの検索サイト

   
風俗情報ヌキなび千葉
http://www.nukinavi.com/chiba/
サイトの解説:
風俗が盛んなエリアが多い千葉は様々な風俗業種を楽しめます。
千葉風俗でお店探しに迷ったら!ヌキなび千葉を要チェック!
タイトル画像
タイトル画像